今日も面接ゥ


すごく怒ってるよ!聞いてね!


今日の集合は、予約してくださった席にて。

10分前集合がマナー?ルール?なので、11-12分くらい前に到着。


あれ?おらんやん…(・・;)


9分前くらいに現れました。

謝罪なし。(遅れたことに対してではなくて、お相手の方を待たせてることについて、です)

彼の時計は遅れ気味なんでしょうね⏰

しかも、ここに来る前、

早くついたので近くのカフェで時間潰しててコレですから。

は?舐めてんの?

申し込んだのお前だよね?

気合い入れてくれよwww


自己紹介もありませんでした。

名乗れよwww


さて、会話が始まります。


相槌打ってくれるのはいいんだけど、

おちょぼ口?口をすぼめて尖らせてるのが気になるゥゥゥ

↓これの男性バージョンだった

PIXTAさんアザス


テーブルに肘をついて話を聞く姿勢も気になりました。

そう、つまり、ほおづえ。。。_| ̄|○


アイブレイクもできてないのに子供について聞かれるのも嫌でした。

昨日の人は終始雑談というか、結婚とか恋愛とかの話はなかったのですが、この方はその話ばかり。

その時にこのブログを思い出しました。







ほんとそれ。


お見合いのルールは60分程度が一般的ですが、

それよりも前に切り上げられました𐤔𐤔𐤔


ごめんな!つまらなくて!


お会計後、一人でさっさと前を歩いて行きます。


エレベーターに乗ります。


TA ME I KI( ´Д`)=3

いや、あくびか?

どちらにしても(・・;)


まじ?

そんなあからさまに?


ごめんな!つまらなくて!!


エレベーターを降りた後のことです。


👱‍♂️<◎◎線なら△△駅ですよね?


気を遣ってくれたのかもしれないけど、

家に直帰するかもわからないのに決めつけないで。


会話の最中にも【理系ですよね】と決めつけられました。

もしかして理系ですか?とかではなく、理系ですよね、です。

普段からそうやって話してるならやばい人www


👱‍♂️<じゃあ僕は■■駅なので、ここで。ありがとうござ…


と言いながら逆方向に去っていく。


え?言い終わる前に立ち去り?

しかも、そっちに■■駅ないですけど?


よっぽど早く解散したかったんだよね。

ごめんな!つまらなくて!!!

エレベーター乗る前にお手洗い行くからここで解散ね!って言えばよかったね!

そしたらわたしは( ´Д`)=3も聞かずに済んだよ。


ってことで、分かれてすぐに断りの連絡しました笑