実は音楽を聴くきっかけがYMOのアルバム「増殖」を聴いてからだった私ですが
昨年末から行っていた自身の音楽人生の集大成としてのセルフカバーアルバムの制作を機に
今まで殆ど手を出さなかったテクノ的アプローチに初挑戦。
本当のテクノとは違いますが自分的解釈で楽しみながらの挑戦をしておりました。
そんな中、燭台(怪)の周年イベントにお呼ばれされまして
バンド解散してるのに 「毒テロ出てください」と言われたので
もうこの際開き直って 一人毒テロやっちゃおう! って事で
テクノドクテロ実写版やる事になりました。
当日は入り時間も遅めだったし
会場入り前に高円寺の商店街を散策。
高円寺に行くのなんて何年ぶりだろうか?
一度行ってみたかった「珈琲亭 七つ森」さんで
美味しいコーヒーを飲んで入り時間までゆっくり。
んで初のLOFT XへIN!
音も良く、サウンドチェックは一発でOKで一安心。
そしてLIVEです。
何気に東京で完全一人でステージに立って歌うのって初だったり
色々と不安な事もありましたが
素晴らしい対バン、素晴らしいハコ、そして何より温かい観客の皆様のおかげで
とても楽しく初のLIVEを行う事が出来ました。
ありがとうございました!
そんな4/25新高円寺LOFT Xでのテクノドクテロのセトリですw
1.更年期V系障害
2.やらハタやらミソ
3.平壌ディズニーランド
4.うんこの山
5.父はパンクス、母はヴィジュアル系
6.息子はバンドマン
7.猫が空から降ってきた
8.ヌコブタテロリスト
そして今回お世話になった皆さんと!
主催!燭台(怪)の蜻蛉くんと!
周年祭にお招きいただきありがとうございました!
なんかずっと白塗り界の若手みたいなテンションだけどもう充分大御所でしょwww
これからもよろしくね〜
雄大くん(ザ・シンナーズ、セクアン)と!
ここ数年は年1くらいで対バン、共演してる気がするw
久々に毒医捜患の頃の思い出話とかしました。
また何らかの形で毒医捜患やれたらいいわね〜。
もう何年前かわからないけど仙台で
宇宙戦隊NOIZと東京ヒーローズとウェンズデーの3マンLIVEがあった時
なぜか僕がそのイベントの総合司会をやった事があったんだよね。
リンダ氏とはおそらくその日以来の再会!
そんな東京ヒーローズで ごぼう(仮)のお二人と!
楽しかったLIVEの後は天下一品で一人打ち上げ!
うめ~!
新潟県から天一が撤退してからは
関東に行くと大概天下一品に行ってるな、俺www
そいや、LIVE中のMCでも話したんだけど
次回は10/3㈯に池袋手刀にでテクノドクテロでの出演が決まりましたので
是非是非お越しください!
そして実は更に追加のオファーが・・・
なんと7月にも関東でテクノドクテロのLIVEが行われる模様。。。
3連休中日の7/19の予定です。
詳細などは近日告知いたしますので
ご都合つく方は是非お越しください。
そしてテクノドクテロの音源の方も通販開始しました。
3月のLIVEで先行発売した僕のセルフカバーアルバムも含め
下記サイトにて発売中!↓
郵便局のゆうパケットポストminiから匿名発送となりますので
「毒殺テロリスト」とか
いかがわしい名前の差出人から送られてくる事は
ありませんのでご安心くださいwww
あと、調子に乗って撮ったはいいがライブの物販で売れ残ったチェキなんかもありますので
よかったら是非!
テクノドクテロの音源の方はサブスク配信の予定はありませんが
デジタル派の方からのご要望もありダウンロード版も
同サイトにて発売中です。
是非お聴きください!













































































































































































































