男ばかりの四兄弟

クセ強旦那

との日々を綴っています。
よろしくお願いいたしますニコニコ


先日書いた通り


疲れがどっと出て


やる気も失われた日々




そんなときこそ



整理収納


して気持ちの切り替えを飛び出すハート飛び出すハート





いや、その前に


食器洗えよおいで洗濯物畳めよおいで


って感じですけどね笑い泣き




日常の家事は後回しにしてでも




どうしても達成感が欲しくなる



この時も夜中にやたら掃除するしニヤニヤ



でも、達成感を得られると


結構気持ち的に復活できるんですよウインク



今回は





こちらのぐちゃぐちゃな


私のアクセサリーケース笑い泣き



百均のケースにアクセサリーを



ただ入れただけ笑い泣き





ただ投げ入れているだけだから




こんなことに




ネックレスが絡まる絡まる



使いたい時にサッと使えない笑い泣き



その不便さを解消するため



こちらを購入指差し




本当はね


こちらが理想なんですけど悲しい








私専用のウォークインクローゼットなんて


ありませんし、


ドレッサーなんてものもありません真顔



いつも洗面台前で立ってメイクして


そこでアクセサリーもつけるので


アクセサリー置き場は


洗面台の鏡の裏がベスト!!



だから


この百均のケースの奥行きがちょうど



よかったんです照れ




でも、先程書いた通り


絡まりまくるチーン




そこで、奥行き重視で選んだのが



こちらでしたーウインク



ネックレスはこちらに


ブレスレットはそのまま百均のケースにウインク




ネックレスがスッキリ片付き


取り出しやすくなって


気持ちもスッキリデレデレ



明日からまた月曜日


一週間が始まります。。。。



頑張っていきましょーーー!!




本日もありがとうございました照れ