長男 高校一年生

言語理解、知覚推理 平均以上
ワーキングメモリー 平均
処理速度 平均以下

ASD、ADHD傾向のある
凸凹32
グレーゾーン


凸凹長男の高校生活は




こんな感じでしたが




つ、ついに


友達結構出来たよ爆笑
お弁当も何人かで一緒に食べるようになったし、
おかず交換したりするくらい照れ



先月、学校の行事でいった



新入生向けの


宿泊オリエンテーション




これが、よかったみたいニコニコ



これによって仲良くなれたそうで照れ




スロースターターの長男にも



ようやく高校に友達と呼べる人が



できましたラブ




こういう報告って何より嬉しいです爆笑




お弁当は


カレーをスープジャーに入れたり





ポトフを入れたり



保温弁当便利ですウインク







本日もありがとうございました照れ