長男 高校一年生

言語理解、知覚推理 平均以上
ワーキングメモリー 平均
処理速度 平均以下

ASD、ADHD傾向のある
凸凹32
グレーゾーン


4月は、4人それぞれの保護者会に個人面談


三男、四男が4月から新たな習い事を始めたりと


4人子供がいる


私は大変忙しかったです滝汗滝汗



あっちに行き、こっちに行き



ひたすらママチャリ漕いだり


車で送迎したり。。。




ようやく落ち着いたなと思ったら


ゴールデンウィークゲロー


こちらもあっという間に過ぎていきましたわニヤニヤ


普段でもこんななのに泣き笑い



今年の4月は。。。


更にひどい。。。


私は、ショートスリーパーかっ笑い泣き


てな生活でして。。



寝るのが4時とか5時もあったり笑い泣き笑い泣き



起きるのが6時半。



寝かしつけの時の仮眠の方が寝ている滝汗



まとめて寝たらいいのにそれが


毎回できない絶望絶望絶望


負のループをたどっていました絶望




長男が高校生になって増えた私の負担は



ズバリ!!!



お弁当作りとアイロンがけ!!


あと、私の起床時間が早くなった滝汗


中学は公立だったからご近所だったし、


中学時代はほぼ制服を着ず


ジャージで登校してましたからねニヤニヤ




凸凹っ子は高校が

遠いと通学そのものが

負担になることがある!!



通うことに疲れ

不登校につながることもある!


とカウンセラーさんからの


アドバイスもあり



長男の高校は、通学30分程


のところで探したので、



それは私にとっても、長男にとっても


良かったですニコニコ



長男も自分自身が行きたいと思えた学校


に通えているので



とてもやる気いっぱい!!!



かなり頑張ってますひらめき



毎日長男のシャツのアイロンする為に新調


以前使っていたアイロン台は


四男にとして使われ泣き笑い泣き笑い泣き笑い


歪んでしまいましたので泣き笑い泣き笑い



本日もありがとうございました照れ