こちらで書いた通り指差し


ほぼほぼ着ていない


長男の中学の制服



小6で160センチ以上ある次男にはね



サイズが小さい。。。



おそらく、三男、四男にも



小さいんですよね悲しい



だって長男が中学入学前は140センチほど



三男も小学3年で



もう135センチはあるしね。。。




でも、


あまりに綺麗で捨てられない



次男の同級生のお友達で



小柄な子に何人か聞いて回ってたけど



なかなかもらいてがなかったけど




つ、ついに!!!



欲しいと言ってくれる方を人伝に聞き



ようやくニコニコニコニコニコニコ




綺麗なものを捨てるのに


罪悪感があったけど



それを解消してくれて


本当にありがたいわニコニコニコニコニコニコ



それに、喜んでいただけて


嬉しいですニコニコニコニコニコニコ



捨てたいけど捨てられないもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する