長男 高校一年生

言語理解、知覚推理 平均以上
ワーキングメモリー 平均
処理速度 平均以下

ASD、ADHD傾向のある
凸凹32
グレーゾーン


長男は朝が弱く。。。



朝はボッーーーとしてます。




ご飯粒一粒ずつ食べてるん

じゃないのかっ!?



ってくらい



ゆっくーーり朝食をとり。。。



そして、いつも時間が間に合わず残しますちょっと不満



でも、そんな長男が喜んですすんで食べるものが



アップルパイ




今日は朝からナイフ、フォークを


長男自ら出して


紅茶もいれて


優雅に食べていましたニコニコ



そんな長男


相変わらず、お昼はボッチ飯だそうで


詳しくはこちら指差し




まぁ、本人が気にしてないなら



もういいやーニコニコ




長男の本日のお弁当

サワラの塩焼き

きんぴらごぼう

卵焼き

枝豆

焼き鳥

大根お味噌汁

ごま塩、梅干しごはん




お弁当作りも慣れてきて



明日は何入れようかな??


と楽しくなってきましたニコニコ



味にうるさい長男には


保温弁当箱を持たせています。


「温かいままだよ」と言って喜んでいましたニコニコ



長男のお弁当はこちら指差し


そして、


四男(5)のお弁当

ごぼうとサワラの皮は


嫌がるだろうから抜いて


卵焼きはあまり好きでないけど


小さめで入れておきました知らんぷり



長男は和食弁当喜んでくれるはずだけど



四男は帰ってきたら文句言いそう泣き笑い






本日もありがとうございました照れ



平日の朝食


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する