長男 高校一年生

言語理解、知覚推理 平均以上
ワーキングメモリー 平均
処理速度 平均以下

ASD、ADHD傾向のある
凸凹32
グレーゾーン



前回はこちら指差し



ゆるゆるのロマノフが出来上がったので



今回は



きちんと電動泡立て器をつかって



ふわっふわっのロマノフ


づくりです照れ




僕がやると失敗しそう。。。 おかあさんも一緒にやってーーー🙏


と、しつこく言われまして。。。



今回は一緒に作ることに!!



生クリームもしっかり泡立てて


卵白もツノが出るまで



しっかり泡立てて



混ぜ合わせると指差し



前回とは



別物の泣き笑い泣き笑い



ロマノフが出来上がりましたよ飛び出すハート飛び出すハート





本日もありがとうございました照れ