小5次男
HSC、ADHD傾向はあるが未診断

春休みに入り次男の部屋が



更に汚部屋にゲロー


次男の普段の部屋も。。。



学校から持ち帰った


防災頭巾や絵の具バック、


書道セット、鍵盤ハーモニカ



そして、テストや図工の作品


大量のプリント類に加え



汚い上履きもゲロー



全て床にばらまかれています真顔



足の踏み場がない。。。


机の上もゴッチャゴチャ滝汗



次男に任せていても一向に片付かない



そこで


一緒に片付けると。。。。



出てきましたよ。




なんじゃこれ絶望


表紙がない


ビリビリの算数の教科書滝汗滝汗滝汗



次男らしさ全開です笑い泣き笑い泣き



このほかにも


ちょっと使っただけのノートが大量に




無くなったから算数ノート買って!
国語のノート買って!!


と言うので買っていたら。。。



どうやら使ってページが無くなったわけではなく



行方不明の方の無くなった


だったんだなと絶望絶望絶望


おーー。。。


4月から6年生ですが。。。。



不安だわ悲しい悲しい悲しい



読んでいただきありがとうございました🙏