イベントバナー

 こんにちは、みっちーです😊






コロナ寛解してから、夜勤入りして仕事して来ました‼️

完全な、浦島太郎子さんです😅💦





私は人を余り嫌いになる事がありません。

苦手な人は今までいましたけど、

嫌いな人は「平本医院」の院長くらいですね‼️





平本医院の院長は自称歌手でドクターは副業だと患者様にも堂々と発言される方ですから。




私に辞めてしまえとパワハラをして来て、鬱発症しました。

この院長の事は心から大嫌いでしたね。





そんな中で、そこに勤めていた、年配の看護師の方も苦手でした。




「貴方だけが嫌な思いをしているのでは無い‼️勝手に辞めようとするな‼️私の方が先に辞めると言っているのに、少しくらいのパワハラで辞めないで‼️貴方のグリープLINEでの反応は早いですね‼️気付きましたか?貴方に言っているんですよ‼️」





とLINEで嫌味連発されて、ほとほと嫌でした。




苦手な人との付き合いは風水で‼️





そこの医院は、ドクターから辞めてしまえ‼️明日から二度と僕の前に顔を見せるな‼️シングルマザーは、どこかに欠陥がある障害者以外いないと断言されて、本当にこの先生頭大丈夫か??

と言うしか無かったですね。





世の中のシングルマザーを敵に回す人が精神科の先生をしていて良いのでしょうか?





いやぁ〜。コロナの間、かなり時間があったので、昔の記事を読み返して、嫌な人も居たよなぁ〜って思っていたんですよね。





んで、コロナ寛解して仕事して

一緒の夜勤の女の子。





自分は絶対に失敗しないと言う人。

完璧だから、失敗は生まれて来てからした事無いらしいですよ‼️





その人と夜勤の時、薬が出てなくて

私にしたら、人のお薬を飲ませた訳でも無いし、出し忘れてただけだから、良かったね‼️って意味で






「大丈夫‼️ありましたよ😊❣️」






って言うと






「おかしい‼️私が薬を出し忘れるなんて今までした事無いのに‼️おかしい‼️絶対に出した‼️おかしい‼️私が出し忘れる事なんてあるはず無い‼️」




とか、私は良かれと思って、他の人が失便してたから、他の人のオムツ交換も回っていたら





「私は排泄の状態もみたいからこの時間に起きたんです‼️ハァ〜(大きなため息)それならこの時間に起きた意味無い‼️いや、もう眠れませんけどね‼️時間持て余すだけ無駄でしょ?どうしたら良いのですか💢この時間を💢」





この人は、ありがとうが言えない人。感謝って事を出来ない人なんだな‼️




しまうめには、手足をバタバタさせて





「違〜う‼️そう言う意味で言ったんでは無い‼️どうしてくれるんですか?私は悪く無い‼️私は一番正しい‼️」





「私がいる、この空間でオムツ交換とかあり得ない‼️ウンチの臭いを私が嗅ぐなんてあり得ない💢」





え?排泄状況を知りたかったんじゃ無いんですか????





居ない所で





嫌いだわ‼️もう本当にこの人嫌いだわ‼️




と嘆いてしまいました。





私が前にいた病棟に移動してくれないかな?

そこでは、今対処しないと、ウンチ食べちゃうとか、オムツ外されて、頭からつま先までウンチまみれとかになる状況を知って欲しいと切に願います‼️






失敗した事の無い人っているんですね‼️

自分で完璧な人間って。。。





この世に完璧な人はいないと思いますけど。





完璧な存在は神様以外居ないと思います。






私は無宗教ですし、分かりませんけど

人間、失敗したり、挫折を味わった先に

気付きがあって、相手がいれば、その人の立場を理解してあげられるし、信頼される人間になって行くんだと思っているんですけど、違います?





来月は、その人との夜勤が無かったので、嬉しく思ってます。






看護師長に、一緒の夜勤付けないで欲しいとお願いしてみようかな?

そしたら、余計に付きそうで怖いから言えないけど。。





エベレストよりも遥かに高いプライドを何処かで

誰かがへし折ってくれないかな?





手足をバタバタさせて訴える姿は

どこからどう見てもお子ちゃまが自分の意見が通らなくて、する姿にしか私には見えなくて、思わず笑ってしまいそうになりました🤣





皆様の周りにも、そんな完璧な神様の様な性格の人っていますか?





めちゃ気を使うよね。





でもその人の為に自分のエネルギーを使うのは勿体無いので、私はもう、指示通りに従うだけにします。

腹立てるのも、勿体無いですからね‼️






さて、今夜もその子との夜勤。

基本、その子の言う事聞いて動いていますね。




(あえて、リーダーして貰っているので‼️)



私がリーダーなんてしたら、機嫌悪くなるのが目の当たりで分かるので‼️





ここ最近、金の価格も、相場も

バブル世代を超えていますね。





3月15日にとらわれず、価格が下がった時にゴールドを購入したいけど、ずっと上がり続けているので、買えなーい‼️

(手足をバタバタさせておこうかな?笑🤣)





金価格高騰中‼️




毎日、ゴールドの価格と睨めっこです‼️





動画からも音叉で浄化出来るので、毎日お部屋や、お財布の中に携帯かざして浄化して下さいね✨

運気上げて行きましょう‼️




コストコのエスプレッソコーヒーマシーンに惹かれて毎日飲んでます‼️










ネスプレッソのコーヒースタンドも届きました‼️





ネスプレッソコーヒースタンドが優秀‼️



お家から出る時には、使い捨ての容器に入れて持って行くよ‼️

沢山の種類のコーヒーを楽しめるのですが、コーヒーによって、容量が違うので、各コーヒーに何ミリ出るかを貼ってます‼️




お財布の中身も風水では重要ですよ‼️

是非ともお財布風水で金運上げて行きましょう‼️




最近の趣味です‼️

初めてのつけ爪からの、夜勤明け、お休みの日は楽しんでます‼️




夜勤明けでまたジェルネイル楽しもうと思います❣️

100均でほぼ揃えたジェルネイルで楽しんでますよ❣️


100均ジェルネイル✨




では夜勤入りまで少し寝ます❣️

お休みなさい❣️