「無駄無駄無駄無駄」の巻きっ!! | ★オレのブログ★

★オレのブログ★

アラフォー男子。日々思うこと等…。

はい。どーも♪
オレです。

 

もう2月ですが、アケオメ!そしてコトヨロ!!

と。今年初の書き込みなんで…w

 

今日はなんでブログを書いたかってーと、

ちょっと「トキメイタ」からである。

 

今年に入ってからワタクシ。

創作意欲というか、リサイクルというか、補修とか、色々と好きなご様子。

まぁDIY精神ってヤツ?

 

 

休みになればタブレット片手にレシピをみながら

食いに行くの面倒なら自分で作っちゃえ!と

自家製チャーシューからのチャーシュー麺作ってみたり

毎週のように友達とPCで「リモートで飲み会」とかやる機会があるんで

もうちっと映像と音声を向上させてみたい!とか思ったりで機材をあれこれしてみたり。

昔の壊れたスマホも海外のパーツ屋から取寄せしてwebカメラとして使うために直す予定だったり。

 

んで、日頃からもっぱらリアル店舗より

買物するなら食材以外はネット通販が多めになってきてたワタクシ。

 

ここ数日、あ!あれ安く売ってたら欲しいな。があったのよ。

 

新!仮装大賞パネル

 

 

 

 

 

 

数年前に発売されていた玩具である。

あの番組のあの時のアレであるw

 

いつどこで使うの?という考えはいらないw

 

 

ロマンでしかない!

合格でも不合格でも懐かしい!!w

あの音すべてが愛おしい!!!!(オレだけ??)

 

この時点でDIYとか関係ねーけど
ただただ押したい!あのボタンw

不合格からの合格したい!絶妙なタイミングでw

 

て、思ってメルカリだのヤフオクみると。

ちょっと古い商品らしくってプレミア価格…。

 

ちょっと遊び心としても

微妙な投資…。

と思ってたらこんなバッチリなサイトを見っけた!

 

スマホも可

 

使い方わからない方向け↓

 

ロマンに無駄な投資をせずとも終わったw

なんてオレのためのサイトなんだよ…とトキメイタw

 

無駄こそすべて!!

 

\(^o^)/

 

 

 

ここ最近の一曲。

決してイマドキ感ないのに

不思議とラジオとCMから流れたの聞いたら絶妙にイイ感じだったので。