「他愛もない」の巻きっ!! | ★オレのブログ★

★オレのブログ★

アラフォー男子。日々思うこと等…。

はい。どーも♪
オレです。

 

最近またハマったもんがある。

 

半年前くらいに発売された商品。

 

発売前の宣伝で、その時点で興味があって

発売後すぐに入手して、やっぱり間違いなかったんだが…

 

あんまり売ってなくて

気づいたら忘れてたw

 

で、ここ最近。

オレのよく行くスーパーやドラッグストア、なんだったらドンキなんかも

一斉に取り扱いはじめ、需要と供給が合ってきたよーだ♪

 

これ。

 

とりあえず、5袋買ってきてみたが…

次は箱買い確定!!

 

ハマると飽きるまで食べてしまうワタクシ。

なんだったら余分に買って、まだソレを知らない友人・家族にススメてしまう傾向アリw(布教活動)

 

うむ。今年の里帰りの土産は決まりだなww (どこでも売ってそーだが)

 

 

で。思い出したんだけど。

 

ネット見てると、すみっこのほうに

その人の購買履歴なんかを使って

興味ありそうな商品が広告として出てくるよね。

 

大抵はスルーしてるんだけど

どうやら今回ばかりは突っ込まずにはいれなかったんで載せるw

 

クールビズの極致! 布面積が最小「フェイクYシャツ」で夏を乗り切ろう

 

そら、リモート(TV電話時)だったらわからんけどさw

そこまでして涼しくなりたいんか??w 

お値段1980円で、別に高くもないけどさぁ…。なかなかいい値段設定がイラっとくるwww

 

しかもどーやってオレのおすすめに入って来たのかが謎www

 

もうさ、世代的にコレ↓にしか思えんのよ(笑)

 

 

漫画「おぼっちゃまくん」びんぼっちゃま

 

はい。本日も日本は平和なり…w

 

そんな他愛もない話。

 

\(^o^)/