「摩訶不思議アドベンチャー」の巻きっ!! | ★オレのブログ★

★オレのブログ★

アラフォー男子。日々思うこと等…。

はい。どーも♪
オレです。

 

ちょいと落ち着いた感ありブログ…。

今思ったけど、ほんと。「記録ってとっておくものだね」と。

 

そーいや大阪来て何年だ?と思い。

グーグルカレンダーで過去の記録をみて…。

4年経ってて、5年目突入のようでした。オレ。

 

記録してると、自分の忘れてることもしっかり残ってるもんだ。

 

まぁ、それなりに引越しだの転職だのって

いろいろドタバタするもんで。

 

ここらでやっと一息か。

 

今回、引越しも転職も急に決まったのもあって

普段連絡取り合う人には事前に話したものの

たまに連絡する人には何もしてなくて。

 

そんな報告も必要なのかのか?もわからんので

連絡来たら報告する感じ。現状を。

 

でも、なんか知らんが

ここ数日。

 

やたらと

「元気にしてる??」

と、友人から連絡がチラホラ。

 

そのたび現状報告して

一通り報告し終えた感じw

 

でもまぁ、なんてーんでしょか。

改めて、いろんな人が気にしてくれてたり

応援してくれてたり

さみしがったりと。

 

4年前に、地元茨城から一歩踏み出したことによって

確実に、それまでよりも多くの人と出会って

オレの世界は間違いなく広がってて。

 

それなりに、いろんな場所や仕事で交流をして

ひょっとして、なんかコレっていい感じなんじゃ?って自分で思ったりするw

あざーっす!

 

いやそりゃ

富も名誉も、手に入ってはないけど。

そもそも欲しいのか?ってw

 

これはこれで誇れるのかもしれん…。 と自己肯定w

 

人とのつながり。

 

辞めた職場の人。

離れた土地の人。

 

別に、仕事は仕事。

 

と、そうじゃない付き合い。

旧友、同僚…。

 

職や、住居は替えてきてるけど

そこでつながった「つきあい」は、そもそも替える気はない。

 

んで、また。

新しい場所での出会い。

 

いろんな人いるw

 

ほんと、最近も。

やっぱり「出会う人達」ってのは「わけあって出会ってる」んじゃないのか?と思う。

 

世界も広がり、場所も変わって。

というけど。

 

所詮、人間一人が一生で出会う人なんて

たかが知れてて。

 

まずオレなんて知らない人のほうが多いわけでしょ。

この世の中。

 

向こうにとっても

自分にとっても

好きなヤツでも、嫌いなヤツでも。

 

確率的にも

貴重な存在なんだよね。きっと。

 

てなわけで。

この卒業、入学の季節ともあいまって。

 

なんかオラ、ワクワクすっぞ!(悟空よりもw)

 

\(^o^)/