世間の学生が夏休みに入る前に、有休とってディズニーシーへ。

もうね、大人の遊ひ方よね~。ゆったりまったり。

なにせ暑いから。
熱中症にならないようにね。いろんなグッズが売っているのよ、ディズニーさん。

まずなによりも、現場に一歩足を踏み入れたら、みんな何やらパーカーのようでパーカーでない、そんなものを頭から羽織っているから。
何それ。
あたしもほしい。

ということで、フード付きタオルというのを買う。

熱い、もしかしたら、熱中症になるかもしれないので、保険証と診察券を持参しました。

診察券のいろいろなデザインしているサイトを見つけました。
http://xn--zcr18uf32b.net/

よくできているわ~。
肩にタオルを掛ける感じでフードが付いているから、日射病予防にも首やつむじの日焼け対策にもなるのよ。で、タオルよ。汗かいたら、それで汗を拭えばいいのよ。
すごいわ~。
派手なミッキー柄じゃなくて、普通に普段使いのヤツがほしいわ~。
派手なミッキー柄を買ったんだけれども。
一日役に立ったわ~。
これは実用的でよかったわ~。

タオルのおかげで、病院にいかなくてよかったので、診察券をもってきた心配は杞憂に終わりました。

で、シーと言えばビールが飲めるところだから。
今の時期、オレンジのビアカクテルがあるって、今朝めざましテレビでやっていたから。大人は飲むでしょう?
だって暑いから。
午前中のすきっ腹に、カーーーッ!一気に回ったわ~。リキュールなのね~。あほみたいに汗が止まらなかったわ~。
いいわ~。
休みって感じで。
夏はこうでなくちゃ。
なんかものすごくデトックスな感じ。
いいわ~。

夏、満喫できたわ~。

あたし、汗くさいわ~。

ディズニーシー
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/index.html

●肌荒れ防止で気をつけていること


肌荒れにならないように気をつけていることは、規則正しい生活をすること、バランスの取れた栄養を摂るようにしています。


また、軽い運動などもしています。


規則正しい生活は、あまり夜更かしをしないことを心がけています。


運動は、少し汗ばむくらいの速さで歩いたりしています。


あとは、毎日ちゃんと洗顔して、乾燥しないように化粧水や乳液をたっぷりつけたりしています。