台風が来る前に歩く | どくだみマミィの天下御免

午前5時の空。

この数日、台風の影響で降ったり止んだりの空もようだった。

 

降れば大雨、止めば太陽が照りつけ日差しが痛い。それが一日に何度も変わる

 

ので鬱陶しいったらありゃしない。

 

でも、そんな悠長な事を言えるのも今だけかもしれない。

 

今夜から関東地方も暴風雨圏内に入るらしい。

 

朝は降っていなかったのでお決まり通りウォーキングに行って参りました。

 

カボチャの花がきれいでした。まだ終わりではなさそうです。暑すぎた夏より

 

少し涼しくなった今の方が葉っぱが元気に見えました。←個人の感想。

 

ど根性のキバナコスモス。ど根性の植物を見かけるたびに植物ってえらいな~と思う。

 

3ヶ月前から咲き続けているヘクソカズラ。

 

蕾もたくさん付いているのでまだ咲くつもりらしい。