疲れた…ネガティブ


今日は楽しすぎて楽しすぎて


自分のやりたかったこと全部できて


大満足ですが


きっとあたしは今日


自分の体力も考えず全力で満喫しちゃうだろうなと思ってたけど


案の定真顔


明日も明後日も旅行だが驚き


大丈夫??


今日はね


サンリオピューロランドに行ってきたのぽってり苺



1月にも行ったんだけど



やり残しがたくさんあって



なんなら↑このブログ続き書くっていって書いてないし💦



今日はやり残しは全部やり切れましたので大満喫です飛び出すハート



混んでるかなーって思ったけど



そんなことなくてよかった昇天



詳しく書きたいんだけど



猛烈に疲れてますので



また後日書きたいところスマホ今度こそ書きたい



1番の伝えたいことは



ララちゃんからクッキーをもらったことです🍪



音出るよ下矢印



アップルパイはお隣りさんがもらってるけど🥧



クッキーはあたしにくれてるよね??



くれてるよね!?



くれてるね!!!!



課金してパレード1番前でガン見してきましたんで



その甲斐あってのクッキーだよ🍪



課金の成果でました拍手 



キキくんカメラ目線でしょふんわり風船星



ララちゃんカメラ目線でしょオーナメント



たぁ坊もかわいいハート



なぜか棒立ちのダニエルくん



ピアノちゃん羊




ぼんぼんりぼんちゃんうさぎ



なんだか奥行きないけろっびカエル



キティちゃんとダニエルくん



ダニエルくんはキティちゃんのボーイフレンドですふたご座



サムのグッズ持ってるの見せたら



ファンサしてくれたハート



サムってもうちょっと薄い青かと思ってたわにっこり



キキララのメルヘン万歳のところで



GLAYのアクスタを置いて撮ってみた笑



めっちゃ勇気いったわ笑



ここね、若い子たちがアイドルのアクスタ置いて撮るんだけどさ



アイドルじゃなくてもいいでしょうが



と思ってさ笑



でも勇気いった滝汗空いてたからよかった



これも若い子のマネ笑



メルヘン工房ってところで



お名前プレート作れるんだけど



推しの名前で作って



ピューロの映えるところで撮るってのが



流行りまくり



メルヘン工房に長蛇の列だったけど



今日全然だったよにっこり



待ち時間ゼロだったOKブーム去った??



さすがにGLAYとかHISASHIでは作れず



玄関に飾ろうと思ってうえるかむにしたんだけど



ボンドで貼ってくれるお姉さんに



「えは小さなぇありますよ??



と聞かれる始末…タラー



わざと大きな「え」にしてるのに泣き笑い



もうダメだ、寝るふとん1