お正月休みのダラダラが抜けて


日常に慣れてきたかなな今日この頃真顔


なのに早速休みを取る笑


休みと言えば


そう、旅行ですね新幹線


真っ暗なうちに家を出て


新横浜で降りて


横浜線に乗り換えて


もう1回乗り換えて


着いた先は


ずーーーーっと来たかった場所キラキラ



キラキラサンリオピューロランドキラキラ



サンリオピューロランドが出来たときから


行きたい行きたいと思って


早何十年笑


ようやくようやく来ることができました拍手


エントランスに着いたのが9時15分🕘


今日のオープンは10時🕙


平日のピューロがどれだけ混むのか


何時から並んだらいいのか


全く分からなくて


ネットで検索しても分からないし


とりあえずオープン45分前に着いたら


あたしの前に30人ほど並んでただけでした真顔


ディズニーみたいに


10時オープンといいながら


30分前に開くんじゃない!?


って期待してたんだけど


ジャストにしかオープンしなかったわ💦


オープンして


本当は重たい荷物とかコートとか


コインロッカーに預けたいところだけど


それはあとにして


まずはキャラグリの予約を取らねば注意


キャラグリレジデンスってとこがあって


そこでキャラグリできるんだけど


並ぶんじゃなくて


予約制なのよ📱


今日は上矢印この5人ですうーん


毎日キャラは変わるんだけど


3日前にしか分からないんだよね💦


でも、人気1位2位のシナモンとプリンは


毎日いるのプリン


まずは1番人気のシナモンを取ったわにやり


1スマホで1予約しか取れなくて


なおかつ予約したキャラグリが終わってからしか


次のキャラグリの予約が取れないからさ


最初のキャラグリの予約を遅く取っちゃうと


次も遅くなるし


次とれないかもじゃん💦


だから朝イチで来たわ気づき


でも正解だったOK


並ばずに取れたけど


後ろみたら大行列だったから💦


スマホ5個持ってる人だったら


1回で5回分予約取れるわけよ📱


1端末1予約だからさ


iPadでもいいから


5人家族で来てたら


一気に5予約取れるじゃん📱📱📱📱📱


いいよね、おひとりさま負けた泣


無事、朝イチでシナモンのキャラグリ取れたから


すぐそばにあったマイメロのアトラクション乗ってみたニコニコ



待ち時間0分🙌


マイメロの生まれたてを見れたニコニコ


あ、そういえば


オープン直後に


ウェルカムグリーティングしてるんだったわ気づき


まだいるかしら!?


ばつ丸!!


今日いちごの日だからイチゴの服なのかしらぽってり苺



キティちゃんは服がキランキランキラキラ



ひとりだけ高級な服だったわ笑い



ポチャッコと



あとこのうさぎみたいな子は誰だろか…



キャラがわちゃわちゃしてて可愛かったピンクハート


とりあえず入園して20分で


キャラグリの予約取って


アトラクションひとつ乗って


ウェルカムグリーティングもして


もう大満足なんだが目がハート飛び出すハート


さて、コインロッカー行っていろいろ預けて


キティのカチューチャも買って


準備万端!!


ステージ観て



マイメロってスカート履くの忘れてない🫣



全部見えてるけどいいのかしら!?



あとピアノちゃんは分かるけど



キツネかアライグマみたいな子誰だろ??

アグレッシブ烈子だって。すごい名前笑



さて、お時間になりましたので



シナモンに会いに行こうピンク音符



はい📷シナモン気づき



カワイイ飛び出すハート



そりゃあなたが1位なのも分かる!!



声もかわいいもんね飛び出すハート



あーかわいい飛び出すハートかわいい飛び出すハート



で、次のキャラグリの予約取ろうとしたらさ



14時半なんだが…



このペースだと



全員とキャラグリできない泣き笑い



なぜーピリピリ平日なのにーピリピリ



気を取り直して



大本命キティのおうちに行くよふんわりリボン



キティのおうちはお屋敷なのね🏰



キティとの写真はね



キティと一緒に撮るなら



ピューロのカメラでしか撮れなくて



お金出して買わないといけない📷



もしくはキティだけの写真なら



自分のカメラで撮れる



っていう選択制でした📷



はい📷キティ気づき



キティちゃんに



50周年おめでとうってことと



3歳からキティラーです



ってお伝えしたら



キティが飛び跳ねて喜んでくれて



嬉しくて泣きそうで

子供か


胸いっぱい目がハートもうなんも言えん目がハート



キティはヤバかった注意



シナモンもかわいいよ、でもやっぱキティだよピンクハート



ホントにホントに嬉しくて昇天するかと思った←



3歳からの推しは



やっぱり尊い人だよラブ



キティちゃんって本当素晴らしいわ笑い



胸が猛烈にいっぱいになったとこで



お腹が減りましたので



館のレストランに行きます🍽️



ブッフェ形式で



なおかつステージに



キャラクターが出てきてくれるんだよねひらめき



だから館のレストランにしたのピンク音符



早速、みるくがいた!!



カワイイ飛び出すハート



みるくには会えないかと思ってたから



めちゃくちゃ嬉しい飛び出すハート



ご飯はどういうのかというと



シナモンカレー渾身の作だわ気づき



と思ってたら



Nが逆だというとんでもないミスピリピリ



大昔、辻ちゃんが同じことして



ブログが大炎上してたけど



このブログも大炎上かしら炎



マイメロカレーカレー



プリンカレーカレー



プリンはアルファベット忘れてる💦



なんてこと💦



このキャラの顔



テーブルに置いてあってお好きにお使いくださいって書いてあったんだけど



持って帰ってきてよかったんだって今知ったのピリピリ



あー持って帰ってきて使いたかったー泣



それにもっとブログ書きたいのに



写真が貼れんピリピリ



とりあえず続きますよ、写真100枚以上撮ってんだから🤳