本日2本目のブログですニヤニヤ
前回のつづきです。
まさかこんなに長引くとは・・・(いつも)涙


それから・・・
酒の泉(←写真を撮り忘れた)と同じ美味しい水を飲ませてあげる」
ということで、さっきのキツネさんの横を通って

道を下り



着いた。


お酒の味はしないけど、美味しいお水でした。

そのまま車道を右手に出て歩いていくと駐車場が見えてきます。

あの石段を下りてくるより、こちらから戻ったほうが安全。
さすがガイドさん。

そして女子2人は歩いてここまで来たとのことで、そのままガイドさんとまたどこかへ行きました。
タフだなぁ。
ちなみにガイド料は無料でしたニヤニヤ


後日談ですが・・・
私、普段は朝と帰宅後の2回しかトイレに行かないで大丈夫な体質(職業柄?)なんですけど、この1週間なぜかお昼にガマン出来ないくらいの尿意に襲われます。
寒いから?と思ったけど毎年の事だし。
まさか・・・あのパワーで健康体に!?
まさかねぇ滝汗


この不思議なガイドさん、
「日光龍」と名乗っていました。
Facebookもやってるらしく
「男ばっかり入ってくるんだよ」
と言っていました。
私はFacebookやってないのですが、もしもの時は探してみて下さい。
駐車場でこの車を見付けたら近くにいるかも!?

(笑)



そして東武日光駅へ。

さかえやさん

ここでしか買えない揚げゆばまんじゅうです。
ここ半年で3回来てるにこ
やっぱり美味しいちゅー おいしい

今回はM子のぶんも購入。
ここの湯葉さしも好きなので買っちゃいました。


そのまま東武日光駅へ。
ここにはヤマト運輸が入っています。
17:00までなら当日発送できます。

あちこちで買ったお土産を、ここで箱に入れてもらえます。
ぴったりな大きさの箱を見極められるのはさすがプロですね。
二荒山神社の御守りまでクール便に入れちゃいましたニヤニヤ罰当たり?
無事に荷物を発送できたので、あとはノンビリです。


東武日光駅はいつも賑わっています。
みんな座ってるから電車待ちかな?
金谷テラス美味しそうだけど16:30までって早くね?えーん



私はいつもの駅弁購入デレデレ
おうちで食べました。


さて、私の日光旅はまだ続きます。
またまた温泉へレッツゴー車煙


次はネコ温泉ですcat