何故だろう?












ずっと前に 自分のいびきがヒドイ! って言ってた気がするんだけど、記事がわからない泣き笑い



自分が更年期になり夜な夜ないびきがひどかったようで、あとから寝る子に めっちゃいびきかいてる と教えてもらっていた



それから寝る時にアプリで録音していびきチェックをすることが増えていたんだけど、ここ最近いびきが録音されてない…?



先日、子に 最近ままいびきかいてる? って聞いたら、聞いてないねぇ と



あら?いつの間にか改善??



眠ってる間のことだから自分でコントロール出来ないし、もし今後友達とお泊まりとかあったら恥ずかしいしやだなーって思ってたからね、おさまってくれて嬉しいわ泣き笑い



もしかして、顎の下の筋肉を鍛えてるのがよかったのかな?と思ってみたり






あと、また最近寝付けなくなってる(自分)



30分以上布団の中でゴロゴロ



で、やっと寝たって時間に子がお風呂から上がり、ベッドで私がうなされてたって不安



唸り声が子の部屋まで聞こえて、今度は子が眠れなくなったと



私、どんだけ唸ってんだ!?