我慢できず












仕事中、肩こりから来る吐き気とどうにもできない身体の痛みに耐えかねて、昨日はマッサージへ行ってきた



まだ痛いけどまだマシ



この酷い肩こりは絶対駆逐作戦のせいだよ…






昨夜、掃除前の目視では見つからず



掃除機をかけてる時に茶色いポチッとしたものが床に落ちてたけど、もうめんどくさくて拾わずそのまま吸った



と言うことで、昨日は気付いたのが1匹、動いてないから多分薬がきいてるんだろうな



ダニとイヤな虫の薬剤で人間にダメージがないか、最近はそっちが心配真顔







最近のお買い物、毛玉取り機を新調



ずっと大昔に買ったやつはあったんだけど、まだ使えるし〜とそのまま使っていた



でも毛玉だけじゃなく、リュックでこすれてモゲモゲ出てる毛玉の前段階のを取りたくて指差しついに買ってしまったー



結果、もっと早く買ってればよかったー!



じゃんじゃん取れて面白い泣き笑い生地が薄くなるかもな