お互いにいい時間











昨日は親子それぞれ好き勝手に別行動の1日



子は友達と朝からずっと遊びに出かけた



私は予定がなかったんだけど、せっかくだからお出かけしよー!と電車に乗ってお出かけ



展覧会をみて、催事場でお菓子買って、散歩して、カフェでケーキ食べて充実ニコニコ



途中、商業ビルを歩いていたらフライングタイガーの文字発見



実は行ったことがなくて…よっしゃ行ってみよう〜と立ち寄り、ステンレスストローとハンドミシン購入




ストローは、マックを買ってついてくる紙のがどうも苦手で不安普段プラスチックストローを使っても洗って再利用しているので、この際ちゃんとしたの買うかって思って



ガラス製もキレイだったんだけど、もしも割れたらってことを考えると怖くてやめた



ミシンはいつだったかうちのが壊れちゃってから何もない状態だったから、オモチャのでもあるだけマシかなって泣き笑い



最近、子がぬいぐるみ作るって張り切ってるからそれも理由



400円なら失敗してもいいやって思ってね



あとは別のところにあった革屋さんで端切れを使ったキーカバーと、10年くらい同じのを使ってるのでエコバックを新調飛び出すハート



金ねぇ~笑