すごいすごい!











ぬいぐるみ作りたい と子がいうので、100均に行ってきた



あれもこれもとカゴにポイポイ



ちゃんと作れるのか不安だけど、やる気があるときに動かないとね



この間私に取ってくれたモモンガをもう一つ自分用に欲しいと言うので、帰りにゲーセンに寄った



前回格安で2個取れたのに、今回はすっごいお金使っちゃったよ悲しい



執念でGet!



ゲーセンで子が 着信あった とスマホを見てる



心当たりがあったので、折り返してきな と外に行かせた



すると なんと!



人生初のバイト受かりました~泣き笑い



裏方さんのお仕事、ちゃんと出来るのかしら…って心配しかないけど、これも経験よ



お祝いでお寿司食べたい!って言うんで、おサイフには厳しいけど頼んだよ



行けるのか?続くのか?母は見守る