何がなんでも!










今日は子の買い物の付き添いで仕事終わりに寄り道するんだ



土曜日は歯医者に行ってからちょっとお出かけしたいんだ



日曜日はお客様が来るのよ



予定ギチギチ、それなのにカラーボックスを2つ買ってて、昨夜20時に届いたの!



さっさと組み立てて片付けなきゃ!!



で、昨夜一つを開封、静かーにモクモクと音を立てずに一人で組み立てた



本当は電動ドライバーでサクッと作りたかったけど、仕方なく手動で頑張った



子にも協力をお願いしたけど何にもしてくれなかったよ真顔



そして完成!!



元々あったカラーボックスと入れ替えて、中も一部移し替えた



入らない分はもう一つの方へ…組み立ては土曜日帰ってきてからかな



元々あったのがカビちゃってさぁ…色々と試して何度も拭いてもまたカビカビしちゃうから、もう捨てることにしたわ悲しい余計な出費…痛い



カビと生活したくなかったから、月末の粗大ごみ回収日まで狭いベランダに一時置きだ