頭痛その後








最近はメンタルより頭痛の方がメインになっている子の病院



今日は子なしで一人で行ってきた



前回の薬の効果についてや、手帳に記載する内容の確認などなど、沢山お話してきた



結果、頭痛に関しては、頭痛専門の病院に行ったほうがいいかもという事になり、大病院から紹介状をもらって専門の中規模病院へ転院となった



帰宅してすぐ予約を取ったけど、早くて月末…それまで子が耐えられるかどうか…



こんなに色々やっても痛みをすぐに取ってあげられない、楽にしてあげられない



不甲斐ない自分が無力で辛くて落ち込んでる凹



こういう時、一人って淋しいなぁと弱くなってしまうわ







病院の先生とは夏のLIVEの時にYOASOBIの話をしたことがあり、今回当選の話も余談でしてきたんだけど



すごいじゃないですか!お母さん頑張ってるんだもん、良いことあってほしい!たまにはお母さんも楽しんできて!



って言ってくれて、そっか、頑張ってるよな…って



他者に認めてもらえて、ちょっとだけHPあがったかも