執念









6年前に行った中華料理屋さん



美味しかったよねって時々会話に出るんだけど、たまたま入ったお店で名前も知らない



当時の写真があるけど、店舗名がはっきりわかるものはない



どうにかしてわからないものか?と思って記憶を辿り、食事の前に行った施設の近辺をマップで見たりする



うーん、わからん



お店の中で取った写真には箸袋の端っこが写ってるだけ



あと、メニューの一つが書いてあるポスターみたいなの



それらを検索していって、やっと見つけた!!!



多分ここ!



ってところを見つけたよ泣き笑い



子が外出出来るようになったらまた行きたいなぁ



それまでの楽しみにとっておく!