ちょうど子の好きなもの!

 

 

 

 

 

 

 

仕事でごたごたしていて、間に入っていた私に御礼が届いた

 

 

取引先からで、届いたものが子の好きなもの!!!

 

 

いや~、役得だわニコニコホクホク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私がずっと前に働いていた会社

 

 

ディズニーシー協賛の会社だったのもあり、プレオープンに行けるチケットがあった

 

 

自分は派遣で務めていたんだけど、社員さんしかプレオープンのチケットが買えないので、派遣組は指をくわえて 「いいなぁ~」 と恨めしい気持ちで仕事をしていた

 

 

そんなある日、仲良くしていた社員さんが

 

 

 

「チケット指定日に抜けられない会議入ったぁぁぁえーん

 

 

 

私に代わりに行ってきてと、チケット2枚GET!!

 

 

うぎゃーーーーー!!いいの?いいの??私でいいの???

 

 

狂喜乱舞ルンルンで行かせていただいた

 

 

勿論一緒に行った友達と一緒に社員さんへ御礼のお土産は買って行った

 

 

懐かしいなぁ…2001年とかこの間…