恐る恐るの予約

 

 

 

 

 

病院は好きなんだけど、どうも歯科は苦手

 

なぜなら、過去いい歯医者さんにあたったことが無いから

 

いつも歯並びの事で色々言われてしまう

 

そりゃ治したいと思ってるよ

 

でも、ずーーーーーーーーーっとお金が無くて生活するのがやっとの状態で貯金も無くての日々だったから、自分にかけるお金なんてなかった

 

だから歯科に行くのをためらって、ずっと遠のいていた

 

 

 

 

しかし、自分メンテナンスもしていかなきゃ子を守れないと思い、区の無料定期健診のお知らせが来たのをきっかけに、自宅周辺の歯医者さんを探してみた

 

評判がよく、極力削らないという歯医者さんをみつけ予約をしてみた

 

行くまで気が重い…

 

 

 

 

 

結果

 

 

虫歯なかったー泣き笑いびっくりマーク

 

 

以前行ってから軽く5年は経ってたけど、どこも悪くなってなかった!

 

悪いのは歯並びだけだ

 

また来週の予約で歯石取りしてもらうニコニコ