基本、めんどくさがり

 

出来るなら何もしたくない

 

でも、根がクッソまじめな性格なので、やらなければならないことがあれば面倒でもやってしまう

 

 

 

毎日のお昼ご飯は節約の為、毎日簡単な、お腹にたまるような楽なものを持参してる

 

副菜は日曜に作り置きしたものを詰め込むだけ

 

正直、自分しか食べないものなら毎日同じでも構わない

 

お腹にたまればそれでよし

 

 

 

主催がないなー、と思ったら玉子焼きを作って詰め込んでいる

 

しかし、ちょっとした隙間に押し込んでいる玉子焼き器をわざわざ出すのが面倒

 

最近はもっぱら丸いフライパンで作る

 

両端の不格好な部分も自分が食べるので詰め込む

 

これで十分