こんばんはニコニコ





YouTubeチャンネル

『じぇにふぁー☆私と仲よし』

第一回、無事に配信できました〜ラブラブ



配信が久しぶりすぎて

いろいろとテンパってしまいましたがあせる





ゲストのお二人と

観てくださった方々の

広い心と優しさのおかげ様で

楽しくお話することができましたラブラブ





ゆうちゃんの想いを

たっぷり聴いていただけてよかったニコニコラブラブ





BE太鼓の秘密兵器

さとちゃんのダンス

キレッキレで

カッコよかったですね〜ラブ





彼女はダンスだけでなく

イラストを描いたり

アートの方も活動されているので

今度はその話も聞きたいラブキラキラキラキラキラキラ





8月中個展もあるそうです

このフライヤーは

ご自分で作られたのですって

すごいキラキラキラキラキラキラ





概要欄にさとちゃんのインスタグラム

アカウント載せてありますので

ぜひ、チェックしてくださいねラブラブ





ゆうちゃんのHane Daiko

日時が決まったら

ブログとFacebookで

告知されますので

こちらも要チェックですよ〜キラキラキラキラキラキラ





配信の方では

まだまだ心配りをできるところが

たくさんありましたが





次回に活かして

ゲストさんにも皆さまにも

楽しんでいただけるチャンネルに

育てていけるように励みます照れスター





ゆうこさん、さとさん

ご出演ありがとうございましたハート





観たくてさった方や

コメントくださった方も

ありがとうございましたハート





日時は未定ですが、

2回目もお楽しみに〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート