私が勝手に茨城仲間と思っている

蓮ちゃんのブログがオモシロイ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

マホウロン仲間でもある😊✨




この『姫路城って』シリーズ
下矢印下矢印下矢印


茨城県から兵庫県にお引越しした蓮ちゃんが

姫路城について『知らなかった!』ことを

ひとつずつシェアしてくれるの爆笑キラキラ





姫路城ってこういうお城ですって

まとめて紹介するのではなくて

こうやってぷち情報的にシェアしてくれるから

私も『へぇ〜!知らなかった!』ってなるのよねスター





すでに20まで書かれてますスター

読んでみてねラブラブ




移り住んだ兵庫を盛り上げようと

兵庫仲間の紗埜夏ちゃん

“花咲け!解放セッション☆”も

開催するようですラブラブ


こちらのイベントでは

蓮ちゃんのアクセスバーズと

紗埜夏ちゃんの九星気学と

タロットカードリーディングで


自分で自覚できていない心を解放して

自分を取り戻すセッション


を受けられますよキラキラ





ぜひぜひ、ご自分を解放しに

行ってみてくださいね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート