自分を出すのって怖いよね泣き笑い
私もずっと怖かった。




ただ単純に
目立つと叩かれるって
思い込んでるとか
ただ、恥ずかしいとか




そういうことだと
思っていたけど




誰にも見られないように
ただノートに書くとか
そういうことでも




自分の中にあるものを
とにかく外に出して
出して出してとやっていくと




最初のうちは
要らないものを手放して
軽くなって行くのが
楽しかったはずなのに




やればやるほど
どんどん、どんどん
私の中の深いところから




忘れていた私
見ないようにしていた私




誰にも傷つけられないように
見つけられないように




何重にも鎧で囲って
大切に大切に守ってきた
柔らかくて繊細な私が




出てきてしまうから
怖かったんだって
最近わかったニコニコ




きっと誰もが潜在的に
それを感じ取っていて
自分と向き合うのが怖いんだ




私はそんなふうに感じている




でもね、
怖いって幻




その怖さは
自分で抱きしめてあげること
できるんだよウインク




怖くないことがわかって
安心が前提になったら
目の前に現れる世界も
安心なところになるよ〜飛び出すハート




安心して出していこう爆笑キラキラ




さて!
出すと言えば
先日
出てるメンバー全員
誰一人として告知もせず爆笑




昨年の仙酔島での
砂浴・デトックス体験を語る
という内容で
YouTube生配信してみましたパソコン


仙酔島リトリート

昨年の様子はこちら

下矢印下矢印下矢印

仙酔島リトリート旅 レポート





YouTube出演

初挑戦の山口百代さんは

(ももちゃん)

24日に芦屋にある

あしや市民活動センター

リード芦屋で『食養生発酵ランチ』を

提供しますよスター

20食限定ですので

お近くの方は予約して行ってみてね〜ラブラブ


ももちゃんのInstagram

下矢印下矢印下矢印


村田有理子さん(ゆりちゃん)は

チャネリングとリーディングの

INAHO セッションをしています🌾



ゆりちゃんとお話すると

あなたが本来の才能や魅力に気づき

それを活かせるように導いてくれますよ星

ぜひ、申込んでみてね🌾🌾🌾





そして、こちらのアカウントは

じぇにふぁー☆私と仲良し

これから動かしていく予定スター
登録してくれたら嬉しいです目がハート

カウンセリング&施術「もあにゅー」も
受付中ですキラキラ
お話&会いに来てくださいね〜ラブラブ

 《もあにゅー》

ベル月曜日、金曜日

自宅で施術受付中です。

週末はご相談ください。


最寄り駅まで送迎します。



レンタルスペースをお借りしての

カウンセリング&施術は

今後も月1回くらいのペースで

やる予定です。