今日は北千住で

カウンセリング&施術(もあにゅー)

させていただいてきましたピンクハート



以前も「もあにゅー」を

受けてくださっているけど

遠方に住んでいらっしゃるので

なかなかタイミングが合わず





今回はたまたま

募集の記事を

目にすることができたとのことで

お申込みいただけましたキラキラ





カウンセリングもセットにして

お時間をたっぷりとったので

自分でもわからなかったところに

焦点をあてることができ

気づきに繋がったようで良かったですラブラブ





お会いできて嬉しかったですキラキラ

ありがとうございましたハート





今週は

4月19日にもLIVE前に

「もあにゅー」1名様と

プチもあにゅー」5名さまに

させていただいてましたキラキラ

LIVEの様子はこちら

TOMA LIVE2024「世界にあなたというスパイスを/1粒目」





「プチもあにゅー」は
座りながら1箇所のみでしたが
皆さま、喜んでいただけましたキラキラ



いずみちゃん「プチもあにゅー」中キラキラ


☆身体が熱くなりました。

☆呼吸がラク、息がしやすくなりました。

☆LIVE前にしていただいたおかげで

軸がまっすぐ整ってLIVEに参加することが

できました。


などなど、ご感想もいただきましたキラキラ

鳩ぽっぽさんなっちゃんも

書いてくれてますキラキラ





ちょっとだけでも体感があることを

知ってもらえて、私も嬉しい目がハートラブラブ





やって良かったピンクハート

皆さまのおかげで

私もいろいろ勉強になりましたキラキラ





これからは形にこだわらず

たくさんの人に

「もあにゅー」を知ってもらえるように

実はすでにアイディアは湧いている😆

チャレンジしていく予定ですニコニコキラキラ





会いにきてくれたら嬉しいですハート

ありがとうございましたハート




 《もあにゅー》

ベル月曜日、金曜日

自宅で施術受付中です。

週末はご相談ください。


最寄り駅まで送迎します。



レンタルスペースをお借りしての

カウンセリング&施術は

今後も月1回くらいのペースで

やる予定です。