じぇにふぁーですニコニコ




6/25 大阪『もあにゅー』

Mさまからも

ご感想いただきましたキラキラ


ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド


ちょうどタイミングよく受けました。

前に進みたいです。


頭のところ(触られている時)で

足がだんだん無くなる感覚で

こめかみのところ(触られている時)で

涙が流れてきました。

体からホッと(ボッと)何かが抜けて

あっという間に違う場所に居ました。


いろいろと氣にかかっていた事が

出てきて、消えていきました。


体があたたかくなりました。

ありがとうございました。



ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド



体からホッと(ボッと)何かが抜けて
あっという間に違う場所に居ました。


体から何かが抜ける体感をされたMさま雷

私も施術中、Mさまの体から

何かがポッと抜けた瞬間がわかりましたニコニコ

あっという間に消えていきましたよキラキラ





体の中にある不要なエネルギーが

浮上してきて抜けた!みたいな感じ

とでも言うのか…





感覚は人それぞれですが、

同じような体験される方

けっこう多いくて

それを見ている私も

嬉しい瞬間です目がハート



いろいろと氣にかかっていた事が

出てきて、消えていきました。


氣にかかっていたことが

消えて良かったですキラキラ

これからは必要なことだけに集中して

スッキリ過ごせるようになりますスター




今回、Mさまとは

前日にLIVE 松明巡り

お会いしていたのですキラキラ





ちょうど前に進みたいということ

タイミングだったとのこと流れ星

申し込んでくださり

ありがとうございましたハート





Mさまのますますのご活躍

楽しみにしております目がハートラブラブ





友達登録してくれて方に
ヒーリングプレゼントしてます🌈
『ヒーリング』とメッセージ
してくださいねラブラブ
友だち追加