松明巡り〜第三幕〜in大阪

京橋ベロニカ、行って来ましたルンルン


写真は1枚のみ😆


会場到着がけっこうギリギリあせる

…と思っていたけど

LIVE前に何人かと

お話しできる時間に着けて

氣持ちも上がる⤴️⤴️⤴️





LIVEが始まったら

すぐにペンライトを高く振り上げ

とおまさんの歌に合わせて踊る





時々、リズムと

ズレちゃっても気にしないゲラゲラ

身体に任せて

やっぱりやりたいように

動きたいようにキラキラ





私は私で楽しむ音譜音譜音譜





今回は下からのエネルギーが

ドドドーンと何度も

響いてくるのがわかって

その瞬間に喜びが溢れてきて感動ラブ





LIVE会場には

たくさんの仲間が一緒にいるのだけど

私は私だけの空間にいて





とおまさんと一緒に歌うと

自分の声が自分の中に響き渡り

とおまさんの声は

私の周りの空間の

全方向から包むように響いてくる





今回は喉が

今まで以上に開いてるのがわかって

思いっきり歌っちゃったルンルン

全部出し切って歌えて

氣持ち良かった〜ラブラブ





最後のアンコールでは

足がピッタリと床に張り付いて

地球に突き刺さった感じで🌏

手だけをフリフリして踊る音譜音譜音譜





会場は温かかったなぁ〜ドキドキ

そこにいるみんなの

喜びで満たされていて

それが循環していて





私も幸せに満たされたまま

ホテルに戻って

ベッドに横になったら

手足がものすごーく

長くなっていてびっくりびっくりびっくりびっくり





あー

今まで制限していたものが

外れたんだな〜って





私のエネルギー体が

のびのびとしだしたんだなぁ〜って

ぼーっとしながら観察してましたニコ





とおまさんの話によると

ここから反転していくらしい





楽しみだなラブ飛び出すハート





さあ、今日は早速おお仕事ニコニコ

楽しく循環してきますスター





とおまさん

バンドの皆さま、スタッフの皆さま

会場で楽しんだ現地参加の皆さま

オンラインの皆さま

ありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

オンラインでも楽しみまーすルンルン