行ってきましたルンルン



Connect A New World

〜 Layer 16 〜

グランドフィナーレ





LIVEは

今までみたいに

感じようとか

何か見ようとか

そういうの

いっさいやめて





イマ、ココにいる

イマの感情や感触を

存分に楽しんだピンクハート





そして

有楽町駅に向かう時





『もう、本当にひとりだ』

『ひとりで歩いていくんだ』





『ひとりだ』





『ひとりだ』





『ひとりだ』




って





心の中でずっと

呟いてた





でもそれは





寂しいとか

そういうことではなく





ひとりだけど

ひとりぼっちじゃなくて





私は

絶対大丈夫

って





確信




自信




が湧いてきて





ズンズンと

踏みしめる足が

我ながら

頼もしかったニコニコ





ここまで

来たんだなって





今日

ここで

こういうふうに

思えるようになること






わかってて

TOMA LIVE 2022

Connect A New World

に全参加して





いろいろ体験して





カオスも

自分で創り出して爆笑






やってきたからこそ





今度は

私が伝えていく





みんな

ひとりの世界で

生きていて





私も

みんなも





自分だけの

たったひとつの世界を

輝かせるために

ここにいて





共鳴して近づいたり

時には離れたり

するけど





お互いの光は

ちゃんと見えていて





行き方は違っても

最後に

向かうところは

同じで




その先で

やっと会えたね

ずっと一緒だったねって

笑い合って

言い合うことを

楽しみに





自分の道を行けばいい

ってこと





絶対に

大丈夫だってこと





ひとりだけど

ひとりぼっちじゃないってこと









たったひとり、

真っ白な世界に立っているのは私

周りには誰ひとりいない

だけど、進んでいくのは私

私は私の道を歩いて行く

決して揺るがない

私は進む





やがて

遠くに見えてくるいくつかの光

あれは仲間の姿だ

それぞれの光

目指しているのは同じ場所





1人が2人となり、3人、4人

10人、20人、100人…

集まってくる仲間たち





大きな流れとなり

渦となり共に進んで行く




ああ、私はひとりではない

それぞれの世界がヒヒキアイ

大きな光となり

私は歓喜に満ちている




これが私の世界





今年の2月11日

品川

TOMA LIVE 2022 Vol.1



私は見ていた





私たちは

もともとすべて

知っている

スター






とおまさん

映理子さん

ワタルさん

バンドメンバーの皆さま

スタッフの皆さま

一緒に楽しんできたすべての皆さま





ありがとうございましたハート





さあ

新しい世界へ雷





行くよスター