あっという間に1日経ってしまった。

TOMA LIVE 2022 Vol.1




たったひとり、

真っ白な世界に立っているのは私

周りには誰ひとりいない

だけど、進んでいくのは私

私は私の道を歩いて行く

決して揺るがない

私は進む




やがて

遠くに見えてくるいくつかの光

あれは仲間の姿だ

それぞれの光

目指しているのは同じ場所




1人が2人となり、3人、4人

10人、20人、100人…

集まってくる仲間たち




大きな流れとなり

渦となり共に進んで行く




ああ、私はひとりではない

それぞれの世界がヒヒキアイ

大きな光となり

私は歓喜に満ちている




これが私の世界




LIVE中に私がみたビジョンスター




その夜、夢の中で

私は王座に座り、水晶球をセットした




どこかで見たことがある…

ああ、そうだ!

まきょんちゃんのポジティブタロット

『女教皇』だった