よろこび豊かさ
エネルギーって
私たちの周りに溢れていて
本当は
よろこび豊かさ
有り余るほど在るのが
この世界




でも
現代を生きる私たちは
どうしても
我慢制限の方に
フォーカスして無い世界を
選びがち悲しい




そろそろ
そんな無い世界を
見るのはやめて




在る世界で生きて
みませんか?




私は大きな声で言いたい!
『在る』世界を生きよう!



とは言え
そんな急に言われても〜
どうすればいいのか
わからない凝視




そんなあなた指差し
青森市近郊にお住まいの
あなた指差し指差し指差し




よろこび豊かさ
エネルギーが溢れていることに
いち早く気がついて
よろこびエネルギー循環型経営
介護施設を経営されている
めぐみ社長のお話を
ぜひ
聞きに来て〜!!





私たちだって
誰かに氣にかけてもらうと
嬉しいように




よろこびエネルギー
豊かさのエネルギー
意識を向けてもらったら
嬉しくなって




それこそ喜んで
私たちのもとに
どんどんやってきて
よろこび
豊かさ
感じさせてくれるように
なるのですキラキラ




めぐみ社長のお話を聞いたら
それがどういうことか
よくわかりますよスター



9月17日(土)

12:30〜15:30

ねぶたの家 ワ・ラッセ

3500円

【チケットはこちらから】
講演会の前にはよろこびマルシェ
参加者さんも募集中ラブラブ
一緒によろこびエネルギーを循環しませんか?
『凹凸魔女のお話会』
宇宙銀行領収書の書き方を教えてくれるよ指差し


めぐみ社長の良き理解者であり

素敵な相棒英美さんも青森にキラキラ

英美さんのキラキラエネルギーにも

ぜひぜひ触れて欲しいラブラブ


そしてもちろん!

私もマルシェに参加しますよスター


めぐみ社長の熱い情熱エネルギー

英美さんの軽やかな幸せエネルギー

ぜひぜひ

触れて体験しに来てねルンルン





エネルギーのお話できる人が

近くにいないの悲しい

そんな人も来て欲しいキラキラ

マルシェでお話しましょルンルン





お会いできるのを

楽しみにしていまーすハート