その②♡青森の方、東北の方に届け♡9月18日♡ | 魂のヒカリを輝かせるアーティスト  60歳からの魂磨き 山口英美

魂のヒカリを輝かせるアーティスト  60歳からの魂磨き 山口英美

L’âme brille
ラームブリーユ

美しいもの輝くものはあなたの内にあるヒカリと共振共鳴し
あなた自身がヒカリであることを思い出させてくれます



青森のみなさま
東北のみなさま





乙女のトキメキ9月17日(土)はこちら乙女のトキメキ
ぜひご一読くださいませニコニコラブラブ













そして


乙女のトキメキ9月18日(日)はこちら乙女のトキメキ




17日めぐみ社長の講演会のサムネが

素敵だったので


凸凹魔女のお話会は

私が作っちゃっいましたよ(*´艸`)www


うふふ♡

私は還暦のこの写真がお気に入りなのですニコニコ





うらめぐみと山口ひでみ

凸凹魔女のお話会


キラキラスター地球スターキラキラ

宇宙銀行から

キラキラ愛と豊かさを受け取ろうキラキラ





宇宙銀行って

聞いたことあります?


ご存知の方もいらっしゃると思います♡



が!



宇宙銀行ってよく聞くけど実際どうなの?

領収書書くけど現実化しない

どう書いたらいいの?

えっ?宇宙銀行って本当にあるの?



なんて思ってある方も多いのでは





そんな方へ

宇宙銀行をどのように活用しているのか

私たちの体験などを通して

お話させていただきますラブラブ








うらめぐみさん

九州長崎で10周年を迎えた

介護施設を経営されている社長さん

30代前半で会社を立ち上げられ

企業も拡大を続けていますビックリマーク







山口ひでみ

サンキャッチャーアーティストとして

魂が輝き喜ぶ光をみなさまにお届けしています

昨年は横浜での展覧会で審査員特別賞を受賞

今年はパリの国際平和美術展に出展し

11月8〜12日は

同展の国内展(東京芸術劇場)に出展します






当日は

2人でデザインや紙質など細部にこだわった

オリジナルの宇宙銀行領収書


宇宙銀行領収書の書き方も伝授いたしますよラブラブ




私は

この領収書に

ある費用(私にとっては結構な金額)を

書いたら

いろんなことが動き出し

現実化しました乙女のトキメキ


サムネイル

こんなお話も出来たらいいなぁラブドキドキ





りんごチケットご購入はこちらりんご




青森、東北のみなさまにお会い出来ることを

楽しみにしております