こんにちは

じぇにふぁーですニコニコ





レインボーヒーリング流れ星

おかげさまで30名さまに

送らせていただきましたキラキラ





ありがとうございますピンクハート





感想もたくさんいただいていて

本当に嬉しいですラブラブ





ご紹介が全然できてなくて

私だけがムフムフと

楽しんじゃってますが…

ご紹介できる時にさせていただきます照れ






さて、

毎日レインボーヒーリング

やらせてもらって

どうなったか?というと





日に日に

自分の真ん中がスッキリ

していく感じキョロキョロキョロキョロキョロキョロ





筒になってる感にやり





頭の中も

身体の中も

通りが良くなってる感じ





言葉にするのが難しいケド

エネルギーの感度は上がってるキラキラ

私が毎日ヒーリングされて

体調整えられてます爆笑

時々ヒーリングの後に爆睡してます😆





なんかホント私の思いつきに

お付き合いいただいて感謝ですキラキラキラキラキラキラ





ただいま、34名さままで

お申し込みいただいてますが






今週は3日間、

ヒーリングの時間が取れないので

お休みしようかなあと思っていたら

お申し込みも月曜日までで止まってます。





自分のエネルギーの状態が

映し出される現実が面白い爆笑

すべては完璧なのね〜✨





とはいえ

100名(回)まではまだまだなので

6月以降になりますが、

おかわりもお待ちしておりますラブラブ





レインボーヒーリング 

あと66名(回)さま募集中です。

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印