初めての場所、はじめての経験は緊張する | 困難を生き延びたから、幸せになる!のびのび生きる

困難を生き延びたから、幸せになる!のびのび生きる

サバイバー アダルトチルドレン アスペルガーでも 大丈夫

こんにちは、困難から生き延びた*SAWAです。

こころと身体双方向からアプローチします。

 

 

今日は気持ちがざわついてヘミシンクに集中できません。

 

雨じゃなきゃお散歩に行けるんだけど・・。

と、出来ないことにくよくよしても仕方ないので、

気を取り直して

3杯目のコーヒーを飲みながら

ヘッドホンなしのメタミュージックを聴いてます。

(やっぱりヘミシンクかいビックリマークってひとり突っ込み)

 

お会いしたことも絡んだこともない方の想念の場所に入るのは気を使いますね。

やさしい方の優しい場所でよかった。音譜

 

初めての経験なので余計な緊張もありました。

 

場数を踏んでいくと注意するポイントが解ってきますので、

きっともっと力を抜いて楽しく訪問できるんだと思います。

 

そうしたら人の姿や人のガイドさんのも見えるでしょう。

楽しみです。

 

まぁボチボチいきます。

今日の午後にもう一度トライする気になるといいんですが、

まぁ自分の気持ちを優先させましょう。

 

お読みくださってありがとうございます。