このブログは、食う坊が栃木県大田原市でバーガーを食べた記録であって、お店のグルメ紹介ではありません。詳しいお店の内容はご自分で確認してから訪問願います。

 

いやぁ、暴風雨っすねー。

車からわずが30mの距離ですが傘は壊れるのでさせず滝汗

小走りにお店にダッシュ

 

(参照例)「食べログ

※このサイトには、投稿による評価コメント等は「自作自演」や「やらせ」「非会員だと評価を下げる」や「過剰接待」による高評価が含まれます。場所やメニューなどを参考にしていただき、評価内容についてはご自分で判断願います。

 

ふぅ、この位の濡れですんで助かった。

 

2024年(令和6年)4月9日(火)

栃木県大田原市美原1-11-9にある、「NASU no BURGER」

 

凄いって教えてもらったのは?

おっ、これかな?

えぇっと、Wチーズバーガーが一番高いな。

これかな?

俺「すいません。一番ボリュームのあるのってWチーズバーガーですか?」

のようですウシシ

俺「じゃ、Wチーズバーガーね。」

主「自家製のベーコンも厚くて美味いですよ。」

俺「じゃ、自家製のベーコンもトッピングして。」

店「今日はレモネードのサービスが有りますけど。」

俺「あっ、じゃ頂戴。」

店「お待ちどうさま~。」

おぉっ!

なかなかのマウンテンっすね。

標高は20センチほどあるでしょうか?

はい、整いました!

まずは!

取り合えずポテトを摘まみゲラゲラ

バーガーって齧り付きが基本なのですが、さすがにこれは無理っすあせる

さすがの俺もそこまで口が開きませんゲラゲラ

上から順に行きましょう。

シャキシャキレタス。

これが自家製のベーコンっすね。

ん?

若干スモークが入ってる??

でも甘みがあって柔らかく美味いわー音譜

1つ目のチーズバーガーっすね。

まだ持って食べられません。

フォークで行きますか。

おっ、柔らかいしボリュームも有って美味い。

基本は齧り付き!

やっぱ単品で食べるのは本意ではありませぬ。

せめて最後ぐらいバンズと一緒に食べんと!

んん、これがやっぱ一番良いにやり

はい、完食!

美味かったぁ音譜

満足まんぞく!

はい、ごっそさん。

主「ここは何で知ったんですか?」

俺「これに載ってる「お店」で食べてたら、大将にバーガーのボリュームが凄いって教えてもらったんですよ。」

旅の思い出は宝!

食はいのち!

がんばろう!栃木県