お隣は有名なデカ盛り県!

何処に行ってもメガ盛りだらけあせる

俺がお相手出来そうな盛りの料理は??

 

このブログは、食う坊が群馬県伊勢崎市でラーメンを食べた記録であって、お店のグルメ紹介ではありません。詳しいお店の内容はご自分で確認してから訪問願います。

 

(参照例)「食べログ

※このサイトには、投稿による評価コメント等は「自作自演」や「やらせ」「非会員だと評価を下げる」や「過剰接待」による高評価が含まれます。場所やメニューなどを参考にしていただき、評価内容についてはご自分で判断願います。

 

これこれ!

入り口にデ~ンと貼ってありますな。

ん、ここではマンガ肉と言ってるんすねウシシ

 

2022年(令和4年)9月21日(水)

群馬県伊勢崎市田部井町3-169にある、ともや食堂「伊勢崎市田部井店」

 

オープンと同時に店内に入り。

あっ、自販機っすね。

でも、これは調査済みですにやり

でも、どれなの?あせる

俺「すいません、あの肉の乗ったのって何処ですか?」

店「右下のホネと言うのを押してください。」

俺「あぁ、ここね。」

食券を購入しテーブル席に。

俺「じゃ、これでね。」

店「定食かラーメンか選べますけど。」

俺「あっ、そうなの。ラーメンで。」

あぁ、こっちに分かり易い写真が有ったわ。

あっ、いけない。大盛りにするのを忘れた。

昨日の夜に、大盛りにしないと肉が沈んでしまうからな、なんて思っていたんだけど・・

食券が買えたので安心してしまった。

麺も茹でてしまったろうし、今更だなあせる

まっ、今回は大盛りはいいかゲラゲラ

他にも興味を引くメニューがありますな。

同じ伊勢崎市の「ともや」と言うお店で「漢盛りちゃーはん」を食べたけど何か関連があるのかなぁ??

店「はい、お待ちどうさま。」

おぉっ!音譜

はい、整いました!

ギャートルズもビックリの骨付きお肉!

いやぁ、このまま齧り付きたいっすねー。

店「食べにくかったらナイフとフォークを用意してますけど。」

俺「あっ、頂戴ウシシ

では、チャーシューを一旦避難させましてニヤリ

スープから行きましょう。

ん、醤油ベースで美味い。

しかし、実にシンプルっすねあせる

他の具材は刻みネギ以外見当たりませんゲラゲラ

麺は中太平ちぢれ麵ラーメン

けっこうコシもありますね。

では、チャーシューを切り刻みましょう。

さすがに両手に持って齧り付くことは出来ませんでした。

(動画でも撮っていれば間違いなく齧ったでしょうけどねゲラゲラ

なんせ400gですからね。なかなかの食べ応え。

良いですねぇ音譜

若干の味の濃さとお肉のモサ感はありますが美味いチョキ

ので、チャーシューはスープに浸して齧り付き!

喉が閊えそうになったら、またスープを含みウシシ

はい、完食!

満足まんぞく音譜

旅の思い出は宝!

食はいのち!

がんばろう!群馬県