今回も「」のような道のりを突っ走り!

一路、天心丸に向かいます車くるくる

 

ここは2回お邪魔していますね。

最初に訪問した時には「ミックス天丼」を頂き、2度目は「海鮮丼」を頂きました。

今日の目的はもちろん海鮮丼っす。

最近、何度か寂しい海鮮丼が多かったのでここのを食べてスッキリしないとねウシシ

おっと、ご主人かな?

俺「ちわー。」

店「ん、食事かい?」

俺「そう。」

半からなんだよねー。はい、分かっています。時間まで待たせてもらいますよ音譜

なんて会話を想定したのだが・・

店「食事はやってないんだよ。」

えぇ~っ!滝汗アセアセ

思っていた会話とまったく違う展開ですあせる

店「今は漁に出ているんでやってないだ。」

マジっすかアセアセ

店「土日はやるよ。」

俺「そうですかぁ、いつも混むから平日を狙ってきたんですけど・・ショック

店「じゃ、弟の店だけどそこに行ってみたら。」

俺「そうですねー。」

で、教えてもらったお店に行ったら臨時休業ショック

なんて日だぁ~えーん

(参照例)「食べログ

※このサイトには、投稿による評価コメント等は「自作自演」や「やらせ」「非会員だと評価を下げる」や「過剰接待」による高評価が含まれます。場所やメニューなどを参考にしていただき、評価内容についてはご自分で判断願います。

 

2022年(令和4年)9月15日(木)

茨城県北茨城市大津町字五浦710にある、船頭料理「天心丸」

 

で、「太信」に行くことに!ゲラゲラ


旅の思い出は宝!

食はいのち!

がんばろう!茨城県