イメージ 1
このブログは、食う坊が栃木県さくら市で焼き肉を食べた記録であって、お店のグルメ紹介ではありません。
詳しいお店の内容はご自分で確認してから訪問願います。
パソコン閲覧用に作成しております。スマホでの閲覧は映像や文字の配列が変わり見にくいですがご了承願います。
 
(参照例) 食べログ
※このサイトには、投稿による評価コメント等は「自作自演」や「やらせ」や「過剰接待」による高評価が含まれます。
場所やメニューなどを参考にしていただき、評価内容についてはご自分で判断願います。

 

ここも例外なく最初はノルマ分を強制的に食べさせられます。
これを平らげないと、自分の好きな肉の食べ放題が出来ないんですねー。
毎回思いますが、食べ放題なんて言っておきながらなんとセコい手法なんでしょう。
業界として食べ放題の定義を少し考え直した方がいいわな。
 
2019年(平成31年)1月29日(火)
栃木県さくら市櫻野419-1にある、熟成カルビ「むらかみ」
 
いくら同じネタとはいえ、焼き肉は大好きですからね。
それとこれは別の話。
ジャンジャン行きますよチョキ
イメージ 2
一気に焼いて一気に食う。
の繰り返し。
皿を空にしたら焼いてる最中に追加注文をしちゃう
イメージ 3
ライスが足りませんね
イメージ 4
ついこの間名前を覚えたばっかのヤゲンなんこつだけを注文。
やっぱ好きな物を好きなだけ食べ放題したいよね。

イメージ 5 

わおっ、火の調整が。
宮崎の地鶏焼き鳥のように真っ黒になってしまうわショック!
イメージ 6
最後の頃は塩が有効ですね。
タレは飽きが来るんですよ。
まぁ、そこまで食う必要は無いのだが・・
つい少しでも余計に食いたいってなってしまってあせる
イメージ 7
歯応えが堪らん。
俺はこんなにナンコツが好きだったとは。
自分でも驚きっす
イメージ 8
ライスとスープのお代わりね。
イメージ 9
これだけ食って1188円とは。
やっぱ、安い方を選んじゃうよねぇ(爆)
イメージ 10