ユン・サンヒョン、妻の後ろからキャリアの断絶10年…現業復帰夢(「ナミブ」)

 
 

 

 

俳優ユン・サンヒョンが今まで見たことのない風変わりな魅力を発散する。

来る12月23日初放送されるのでテレビオリジナルドラマ「ナミブ」(脚本オム・ソンミン、演出ハン・サンジェカン・ミング)は解雇されたスター製作者カン・スヒョン(コ・ヒョンジョン)と放出された長期練習生ユ・ジヌ(ラウンド)が出会い、それぞれの目標のために進む話を盛り込んだドラマ。

 

劇中ユン・サンヒョンはカン・スヒョンの夫であり専業主婦シム・ジュンソク役を引き受けた。シム・ジュンソクは自分だけの生きているルーチンを徹底的に守るプロフェッショナル主婦9段で忙しい妻と怪我をした息子を後ろから見て、手に水の村を鳥なしで生きている。誰が見ても満点主婦の生活を送るシム・ジュンソクにはパンドラエンターテイメントの開国公信であり音楽プロデューサーだったという意外な過去が隠されている。苗の理由で仕事をやめてから10年になる頃、家事に疲れるように疲れたシム・ジュンソクの心には、現業復帰の意志が湧き出る。果たしてシム・ジュンソクが専業主婦生活を清算して音楽プロデューサーとして復職できるかどうか気になる。

 

 

 

この中で公開された写真では、家事で忙しい渦中にも現業復帰のために努力しているシム・ジュンソクの苦軍奮闘を垣間見ることができる。家事をすべて終えた後、コーヒー一杯とともに練習生たちの映像と歌が込められたタブレットPCを見て感覚を蘇らせていること。

復帰を切望したシム・ジュンソクの心構えを表現するために俳優ユン・サンヒョンは「プロデューサーという職業について悩みをたくさんした。職業に合わせてヘアスタイルにも多く気にしてより良い姿をお見せするために楽器や歌唱練習も頑張った」と明らかにした。

続いて「10年間やっていたことも止まって、妻と息子の後ろを黙々とやってきた人物だから、家族のために献身することを表現しようと考えてみた。徐々に進化する感情と表情の変化に中心をたくさん置こうとしたとシム・ジュンソクキャラクターの演技ポイントを伝えてユン・サンヒョンの変身がさらに期待されている。

最後にユン・サンヒョンは「ナミブ」を「再び夢を探してまた幸せになりたい人々の話を盛り込んだドラマ」とし「忙しい人生に追われて真の幸せが何なのか、また夢見てきた未来がどんなものかを元に戻すことができる一幹光と同じドラマになりそうだ」と紹介して初放送を待たせた。

現業に戻る機会を狙う個性満点専業主婦ユン・サンヒョンに会えるジニテレビオリジナルドラマ「ナミブ」は来る12月23日夜10時ENAで初放送され、ストリーミングは本邦直後KTジニーテレビ、ジニーテレビモバイルで無料で提供されます。 

 

https://m.entertain.naver.com/article/109/0005202105

 

 

 

サンヒョンさんが専業主婦になってたドラマってないですものね

そういう所では今まで見た事のない風変りな

魅力・・・って事かもですねニコニコ