完璧な家族12話最終回① | kazuponのこんな事あったよね~

kazuponのこんな事あったよね~

ユンサンヒョンさんのファンです。
時々食べ物&旅のブログ

 
私は
ちょっと腑に落ちない所もあるのてすが悪役ってこう言うものですね
サンヒョンさんの出番はこちらで終了
 
最後までヴラン チェヒョンミンの渾身の演技が凄かったです
 
 
 

完璧な家族]実のような信頼さえも破った親父ユン・サンヒョン、ピーナッツ酒を渡して審判スパイラル

 

 

 

チェ・ソンヒが限りなく邪悪な親父チェ・ヒョンミンに死をプレゼントした。

親娘チェ・ソンヒ(パク・ジュヒョン)の誕生日がパスワードでかかった金庫を開けて、怒っていたチェ・ヒョンミン(ユン・サンヒョン)は惜しまった祝賀主を病気に入れた。酒気のおかげか過去の記憶が浮かんだヒョンミンはソンヒの誕生日を入力することに成功し、巨額の現金を手に入れた。

ヒョンミンは「お金さえあれば私も良いお父さんになることができる」とソンヒに向かってお金束を振った。世の中をすべて持った表情でソンヒ周辺を活歩していたヒョンミンは突然呼吸困難を感じながら床に倒れた。

ソンヒは「仕方なかったです…」と呟き、ヒョンミンが飲んだお酒にピーナッツ粉をこっそり燃やした事実を打ち明けた。ピーナッツアレルギーのあるヒョンミンは娘のソンヒが見守る中で静かに息を切った。

親父県民に最後に残っていた信頼さえ失ったソンヒは人生の意味を失った。ソンヒはヒョンミンが飲んだお酒を飲んで自らアレルギー反応を誘発した。チ・ヒョヌ(イ・シウ)の届出で現場に到着した刑事シン・ドンホ(キム・ドヒョン)は、一箇所にすべて一緒に倒れている四人の奇妙な状況に驚く言葉を失った。

幸いに命をかけたソンヒは回復するとすぐに韓国生活を整理してカナダに留学を去った。 3年後、ソンヒは連絡を切って潜り、ジンヒョクとウンジュは、誤解を招き、ソンヒが戻ってくるのを待ちながら不安な日常を送った

 

 

https://m.entertain.naver.com/article/438/0000067488

 

 

 

 

 

 

上矢印上矢印上矢印こちらは予告でしたニヤリ

 

 

 

本日の正念場ですよ~

上矢印上矢印上矢印 youtubeで見る

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日はサンヒョンさんのお誕生日ですねお祝い