サンヒョンさん大活躍記事 | kazuponのこんな事あったよね~

kazuponのこんな事あったよね~

ユンサンヒョンさんのファンです。
時々食べ物&旅のブログ

 
 
嬉しい記事ですねラブ
 

ユン・サンヒョン、「完璧な家族」

 

 

俳優ユン・サンヒョンが「完璧な家族」で登場だけで皆の心臓を走らせる完璧な暴露者として大活躍している

ユン・サンヒョンはKBS2ドラマ'完璧な家族'でチェ・ソンヒ(パク・ジュヒョン分)家族の弱点を掘り下げて秘密を暴露するチェ・ヒョンミン役で心理戦の一軸を担当し、毎回差反転の醍醐味をプレゼントしている。強大な存在感を発揮しているチェ・ヒョンミンキャラクターの忘れられない瞬間を探してみた。

#存在だけでも雰囲気反転

劇の中で、チェ・ヒョンミン(ユン・サンヒョン)はチェ・ジンヒョク(キム・ビョンチョル)の親戚の弟を装って娘のチェ・ソンヒに近づき、「気をつけなければならない、お前らのお父さんとお母さん」という意味深い言葉を残し、初登場から緊張感を呼び起こした。家族間の疑いの種を植え、葛藤を助長するチェ・ヒョンミンキャラクターの怪しい態度は、ユン・サンヒョンの繊細な感情演技で見る人々の不気味を誘発した。

じっくりと過去を打ち明ける柔らかい言葉とは違って、黒く煌びやかな目つきがチェ・ヒョンミンの煩わしい性格を表現し、キャラクターに向かった気がかりを浮かべた。特に、この場面はチェ・ソンヒ家族とチェ・ヒョンミンの間に心理戦の始まりを知らせる大目でチェ・ヒョンミンに溶け込んだユン・サンヒョンの変身も、みんなの脳裏に強烈に迫った。

#チェ・ヒョンミンの実体がプレゼントした恐怖 去る

7回ではイ・スヨン(チェ・イェビン)に拉致されたチェ・ソンヒを救おうと思ったチェ・ヒョンミンの反転が衝撃を与えた。人の良い顔でチェ・ソンヒの助力者役割をするように見えたチェ・ヒョンミンはイ・スヨンが振りかけたガソリンの上にタバコを投擲し、瞬く間に危機感を高めた。火ピットの中で満足のいく笑顔をするチェ・ヒョンミンの姿は恐怖心を最大化した。

イ・スヨンを脅迫して怒りに押し込む一方、自然な嘘で警察のイ・ソンウ(キム・ミョンス分)を魅了して殺害するなど、チェ・ヒョンミンの悪行は不気味だった。キャラクターが置かれた状況に応じて自由自在に顔を変えるユン・サンヒョンの温度差はシーンが与える戦率を倍加させて熱い反応を呼び起こした。

#みんなの後頭痛を殴った歴代級反転

8回ではチェ・ヒョンミンがチェ・ソンヒに自分が父親であることを明らかにしながら巨大な混乱を引き起こした。チェ・ジンヒョク夫婦ともつれた悪演を並べて切ないことを誘発しても娘をお金と変えようとする卑劣な発言を投げてみる人々の後頭部を冷ややかにした。まったく従事できないチェ・ヒョンミンキャラクターの感情変化を声で表現するユン・サンヒョンのナレーションはもう一つの名場面を誕生させた。

ユン・サンヒョンは言葉一言、行動一つ一つ疑わしいチェ・ヒョンミンキャラクターの叙事にディテールを加えて没入感を加えている。チェ・ヒョンミンの二重的な面貌を表現するユン・サンヒョンの深い演技内攻が完成度を高めた。ジトと真実が共存する緻密な心理戦の中で劇の緊張感を担当しているユン・サンヒョンの次の活躍が注目される。

 

https://m.entertain.naver.com/article/009/0005363621