完璧な家族4話 | kazuponのこんな事あったよね~

kazuponのこんな事あったよね~

ユンサンヒョンさんのファンです。
時々食べ物&旅のブログ

 

パク・ジュヒョンの果敢な行動…消えたチェ・イェビン登場(完璧な家族)[TV総合]

 

 

完璧な家族」が人物間のお互いに向かった疑いと不信が最高潮に達した。

去る22日放送されたKBS 2TV水木ドラマ'完璧な家族'4回ではチェ・ソンヒ(パク・ジュヒョン分)がパク・ギョンホ(キム・ヨンデ分)死の後に隠された真実を見つけ出した。

先立って3回の放送では、警護ネ火災事件と関連して刑事イ・ソンウ(キム・ミョンス分)とシン・ドンホ(キム・ドヒョン分)がソンヒを追及して不安に震えさせた。

 
昨日の放送でソンヒは果敢な行動を繰り広げて見る人々の心臓をつかむようにした。学校で早退して家に急いで来たソンヒは秘密の訪問を開くために苦軍奮闘し、近くでパパチェ・ジンヒョク(キム・ビョンチョル分)とハウンジュ(ユン・セア分)にバレないで開くことに成功した。ソンヒが​​入った部屋の中には男子生徒が使える車のおもちゃなどがあり、その中で額縁一つが視線をひきつけた。

家に帰ってきたジンヒョクは怪しいオーラを感知し、秘密の訪問を確認しようとした瞬間、ソンヒがバスルームから出て疑いを取った。しかし、ウンジュはバスルームに空の洗濯物のバスケットを見て、ソンヒがシャワーを浴びなかったことに気づいた。
 

 

 

 
ジンヒョクとウンジュの怪しい行動は続いた。ソン・ヒがチェ・ヒョンミン(ユン・サンヒョン)の正体に対するものと、自分の養子縁組がどうなったのかについて尋ねたが、星ではないように対応した。その後、部屋に入ったジンヒョクはウンジュに「計画をちょっと早めるのがいいでしょう」と話し、二人の間に石然としない何かがあることを推測した。

ソンヒの行動も疑いを買うのに十分だった。ソンヒはジンヒョク、ウンジュも知らずにおばあちゃんのある夫人(全国向き)の家に訪れて額縁に写った家族写真の中の男の子の正体について尋ねた。これを聞いたある夫は叫んで、もう一度現れてはいけないと、すぐに出て行くと言いながら、いかなる答えもしてくれなかった。果たして秘密の部屋を突き隠そうとする理由は何か、その中にあった額縁の中の男の子は誰なのか気になることを存分に引き上げた。

それだけでなく、ソンヒが外出したことを確認したジンヒョクとウンジュがソンヒのコンピュータで「家族関係証明書」、「死亡確認書」、「養子縁組確認書」など検索した痕跡を発見、ソンヒが見つけようとするものが何か彼の行為を守って見させた。

放送の終わりには今学校の前と言って、怖いと出てほしいというスヨンの文字が来た。授業が終わってブリナケ走ってみたが、スヨンは見えなかったし、そのうち途中で誰かを見て驚くソンヒの姿で次の放送をさらに待たせた。

このように「完璧な家族」4回放送は尾に尾をつける疑い、そして自分の目の前に迫った問題を解決しようとするソンヒの苦軍奮闘はもちろん、不明なジンヒョクとウンジュの行動が極強のサスペンスをプレゼントして視聴者たちの背骨をつぶやいた。
 
 

 

 

4話最後の予告にまたサンヒョンさん

出演ありそうです