お盆休みは | kazuponのこんな事あったよね~

kazuponのこんな事あったよね~

ユンサンヒョンさんのファンです。
時々食べ物&旅のブログ

 
 
先週のお盆休みはどこにも出かけなかったので少しお食事を楽しみました
 
 
目黒不動前の「にしむら」さんで
旦那さんに鰻のお持ち帰りを頼みました
 
 

 

 

 

家でパエリア

 

お米も入っているカルデイのパエリアの素です

 

 

 

 

 

 

 

たまに行く

大井町のプティタプティさんへ

 

喉乾いた〜

image

 

 

私は

帆立の貝柱のムーステリーヌ

蛸好きの旦那さんは

長崎産 真ダコとグレープフルーツの

バジルマリネ アーモンド風味

 

 

 

私のメインは

北海道真鱈のポアレ ブールブランソース

久しぶりに魚をチョイス

塩加減、焼き加減抜群で

美味しかったです

 

 

 

旦那さんもメインは

鴨足肉のコンフィ フォンドヴォーソース

外はカリカリ中はホロホロでこちらも美味しかったようです

 

 

 

デザートは

ピスタチオのクレームブリュレとコーヒー

 

コーヒーは写真なし

 

 

帰りに久しぶりに

堂島ロールを買いました

 

 

 

 

少し外を歩いただけでも

 

暑かったアセアセ