独り言 白 | kazuponのこんな事あったよね~

kazuponのこんな事あったよね~

ユンサンヒョンさんのファンです。
時々食べ物&旅のブログ


今日はキッチンを掃除していて
キッチンは白を使ったものが多いのですが

なんて
白って
綺麗な色〜
と思ってしまいました

白い花も綺麗ですよね



アンミカさんによると

白って200色あんねん

との事


どの白色が好きですか?と言われても

だって

白でしょ

きっと選べないでしょ

キッチンの扉 白を選ぶのも迷いそうですね

壁紙なんかも迷っちゃいそう


この辺は

ウェディングドレスを作ったいるメーカーさんは詳しそうですよね

ライトを浴びると色の見え方も変わりそう

白って奥が深いですね